麻生元総理の功績を隠すマスゴミ。(いや、カスだカス!ー3) | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。


http://www.taiwanembassy.org/ct.asp?xItem=154182&ctNode=3591&mp=202&xq_xCat=diplomacy

東京で第41回APPU総会が開催、王金平・立法院長らが出席


発信日時:2010/8/10


最初からクライマックス!

東京で第41回APPU総会が開催、王金平・立法院長らが出席

 第41回「アジア・太平洋国会議員連合」(APPU)年次総会が

8月10日、東京・永田町の衆議院第一議員会館会議室で2日

間の日程で開会し、中華民国(台湾)、日本、韓国、フィリピン、

タイ、キリバス、ミクロネシア、パラオなどの各国国会議員および

APPU事務局代表ら70名あまりが出席した。

 総会の冒頭で、前回台北で開催された第40回APPU総会の

議長を務めた台湾の王金平・立法院長(国会議長)が前議長と

してあいさつを述べた。

 このなかで王院長は、前回のAPPU総会について、「人間の

安全保障」(Human security)をメインテーマとしてアジア太平

洋地区の環境保護、食品安全検査、経済安全保障などのテ

ーマについて意見交換を行い、各国が共同コミュニケに署名

するなど大きな成果が得られたと述べ、各国の代表に深い感

謝の意を示した。

 続いて王院長は、「今回のメインテーマは『開発と環境』

(Development and Environment)であり、グローバル化、国際

化、インターネット化、地域統合などの世界の流れのなかで、い

かにして合理的な経済発展と環境保護を両立させるかは、単独

の国家で達成できることではなく、各国の連携協力を必要として

いる」と述べ、「中華民国はアジア太平洋地区の『開発と環境』を

両立させるために必ず立ち上がり、全力で取り組んでいく」と強

調した。

 このあと王院長による議事で、日本の麻生太郎・元首相が第

41回APPU総会の議長に選出され、王院長から麻生元首相に

議長が引き継がれた。


 麻生元首相はあいさつのなかで、1965年に岸信介首相らの

提唱により志を同じくするアジアの国々によってAPPUの前身

である「アジア国会議員連合」(APU)が設立され、その後加盟

国が増え太平洋島嶼国も加盟して1980年に「アジア・太平洋

国会議員連合」(APPU)に発展した歴史を振り返り、APPUが

議員外交の場を通じて民主主義に基づく域内の平和と安定の

確立や経済開発の促進に多大な貢献をしてきたと強調した。

また、麻生元首相は前回台北で開催された第40回APPU総

会が成功を収めたことに対し、中華民国の代表団に謝意を示

した。

 第41回APPU総会は、「開発と環境」をメインテーマとし、各

国の代表団からそれぞれ現況報告が行われたあと、開発と環

境保護の両立の問題について意見を交換し、2日目の11日に

共同コミュニケを発表する予定である。

《2010年8月10日》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初からクライマックス!

あんまり嬉しかったので加工しちゃいました(笑)


なんでこんなに評価が違うんでしょうかねー。

これ報道してないよねー。

てかオイラは全然見てないよー。


これも1年後に報道するのかなー?

ずっとしなさそうだよねー。






・・・・・・・。(ちょっと考えてる)






マスコミ●ネッ=3

1年後と言わずに

今すぐ消えてくれッ=3


再び世界恐慌が訪れる!って時にずっと「いつ解散総選挙を

しますか?」って質問してましたね。

朝日のバカ記者は海外でも同じ質問をしてたんだよ。

忘れられない恥ずかしい出来事であり、噴飯モノのでした。


ついこの間の話。

相次ぐ高齢者の所在不明にみのもんたが、日本の政治がこんな

日本にしたって言い切ってたけど、

違うから!

マスコミだからっ!

歪んだ個人主義を教えた教育と根付かせ

たマスコミが癌だから!


世間の代表みたいな顔して場当たり的なことをいう

コメンテーターって存在が一番の有害ですよ。

(お前がいうな、お前が=3)←机ペチペチ叩いてる。



マスゴミが消えれば日本はキレイになるヨ。