日本人を舐めるなッ!=3=3=3 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。


↑ちょっと誤解を受けそうな抗議行動をしてるけど、
ちゃんと真実を知って怒ってる保守的行動ですよ(笑)
強制リンクが張られてるので一杯見れます。


あのね。ガーッ!ガーッ!と怒ってるから物凄い
怖い集団とか新興宗教と間違えられそうなんです
ケド、違うからねUu
ヒステリックに見えるんだろうな…って思っちゃう
んだけど、真実を知ると怒らずにはいられないんです
よ=3

怒ってる日本国民、応援しております。

昨日、旅行会社のメルマガでオバマ氏のネタを取り扱って
いたんです。
それはいい。
だけど、日本の首相とアメリカ大統領を並べて、首相を
貶してたんですよ。会社のメルマガですよ?

これはイカンー3、一体どんな見識を持ってる編集人だ?、
と抗議文を書きまして、午後にO本さんって人から
まともな謝罪文が着ました。

こんな常識的な話で書いていいのか悪い事なのか区別が
付かない社会人がいるとは………。orz

以後注意するって話ですが…一応お知らせ。
SPC(総合ツアーシステム株式会社)
です。
単なるアホだと思いたいですが…意図的なら悪質ですわ。
よろしかったらチェックよろしくデスv

http://www.spctour.jp
↑アホがいますが、チケットは格安で利用しております。
今年は利用しないけどねー3(…多分Uu)