【社保庁】悪いのは民主党【の番犬】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。


↑おじさんが、至極真っ当に民主党はとんでもないトコだよって判りやすく
解説してくれている。

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2007_nenkin.pdf
↑これも見てねー。
出来れば過去の民主党ネタ記事を読んでください。

はいはい。「民主党マイナスイメージキャンペーンをやって
るネット右翼」ですよ。(ニッコリ)
(…って影で言われてるのね)

よくわかってない人は見て下さいね。
民主党は社保庁を庇う番犬だってご理解下さい。
動画でも話されてますが、社保庁は年金を着服してる職員がボコボコ
いるとんでもないトコです。
社保庁の方たちとお話する時は、絶対会話を録音して下さいね。
担当者のお名前、ちゃんと漢字を読み上げて記録してください(笑)
あそこは横領者が続出して信用できませんので、解体した方がよろしいかと
思います。
与党である自民党は責任を持ってこれを解体することを宣言しました
のに、民主党は最後まで反対したんです。
はい。問題の復習です。
社保庁は解体するって言ったのは自民党。
庇ってるのは民主党。
おk?