いつまでもあると思うな健康とお金と親 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

や、タイトルはいい加減な言葉だからマジメ腐って他で

喋っちゃダメだよ、若者よ。直ぐに突っ込まれるから(笑)


http://news.ameba.jp/cyzowoman/2009/01/32759.html

↑やー若いアイドルなのにねぇ。地味に堅実なのねん~3

おいら、このコたち好きになったなぁ。特にこの松本潤君

面白いなぁ。カウントダウンでも弄られキャラ???

って思ったンだけど。本当にネタを提供しまくりだ。

このコサービスの鬼なのかもね(笑)


しかも、とある単語でうるさん妙に反応してプププッー3

と笑う。

(笑ったら失礼でしょー3・プンプン)

だってぇ…。←笑いを堪えてる。

(いつまでも笑ってると部屋にあるおかしなモノ全部捨て

ますよ=3)

………Uu。←慌てて笑うのを止めて明後日の方向を見てる。


本当に健康診断受けるのって大事だと思います=3

自分も忘れた頃にやりますよ~、イヤイヤだけど~;;;

お陰様で大きい病気はまだ体験しておりません。


オイラは自分の健康を過信しないタイプなんで丁度

イイのかもしれません。


病院に行ったことない、なんて自慢してる人程かかる病気

がデカイ気がします。

皆様、健康診断の通知が来たら時間を作って行って楽しい

余生を送るつもりで過ごしましょう。←お天気おねぇさん風に

手をふりふりポーズ付き。