6/1 SKE48 チームS 『愛を君に、愛を僕に』公演 | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

この日はSKE48劇場へチームS公演に行っていました

まさかの週2回目の当選となりました
ありがたいことです

昇格したあずあずこと大村杏のパネルの色がチームSカラーになっていました

前回行ったチームE公演でもくるみんこと森本くるみなどもチームEカラーになってましたね

あゆかぴょんこと上村亜柚香の影アナ後に公演スタート、チームSが登場します
この日は割りと前列の席でしたが前にいる人の頭でセンターに立つメンバーが見えないようになっていました笑

自己紹介MCのあとのユニット曲1曲目は♪︎恋せよ乙女 エクスプロージョン!♪︎ですが5/20から新体制となり、昇格メンバーがユニット曲に参加するようになりました
このエクスプロージョンにあずあずが登場することは知っていたのでここではペンライトをあずあずカラーにしようと思ったんですが、手持ちのペンライトでは紫が1色足りてませんでした
どうしようかと思ったところ、ウルトラマントリガーのシリコンバンドがあることに気づいたのでこれでペンライトを巻いてみました笑

点灯
写真ではこんな感じですが実際はペンライトとシリコンバンドの光は同じくらいの色味になってるのでこれで紫×3ですね笑
エクスプロージョンではこれを使ったんですがあずあずは見てくれたでしょうか?

他のユニット曲は特に変わりなく進んでいきました
ユニット明けの♪︎小悪魔ブルーベリー♪︎は注目メンバーのみよまること野村実代がセンターです
センターなので前の人の頭で見えないかと思ったんですが、みよまるが絶妙な位置に立っていたのでその姿がよく見えました
嬉しい限りです

あっという間にアンコールまで進み、最終曲♪︎マイ・ドリーム♪︎で終演となりました
6月に入ったからか♪︎愛のホログラム♪︎の披露はありませんでした
ホログラムは良曲だと思うので次のシングルが出るまで劇場公演でやってほしいんですがそうもいかないものなんでしょうかね?

公演の全体曲になると自分の注目メンバーがどこにいるか探すと思いますが♪︎旅立てジャック♪︎や♪︎青春Growing♪︎、♪︎リとマ♪︎などでみよまるの姿が見えませんでした
3日連続で公演に出てるし、ここ最近は毎日3時間SHOWROOM配信してるので疲れが溜まってるのかなと思いましたが、この日のSHOWROOMでみよまるは腰を痛めてると言ってました
歩いてても座ってても痛いらしいです
そんな状態で♪︎旅立てジャック♪︎の低い体勢のダンスは無理ですよね
しばらく公演休むかもしれないとも言ってました
休みになるのは残念ですが無理して再起不能になるのはいけないのでしっかり治してまた元気な姿で会いたいものです

ちなみにみよまるが出てない間は赤のペンライトを振りつつ、あずあずやまりんこと坂本真凛を見てました笑
最近はひめたんこと荒野姫楓も注目してます
ロードバイクのYouTubeも面白かったし未完全TVのアクションも良かったし28時間テレビで料理上手なのが判明したのがいいですね

この日はみよまると1秒くらいしか目が合いませんでしたが最後のお見送りで「ありがとう!大好き!」と言ってくれました




この瞬間、僕の目標が完遂されこの劇場公演で勝利を納めることができました!





あれ、ほぼ目合ってないのにそう言うってことはみんなに言ってるの?みよまる?笑

そんなこんなであっという間に終わったS公演
また行きます