東京ソラマチでニュージェネレーションワールド① | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

博品館劇場に行った翌日は東京ソラマチのニュージェネレーションワールドに行っていました


去年は行けなかったので2年振りです

まずはいつものようにソフトクリームを食べました

コーヒーミルク+塩コーンにしました
美味しいです

で、ニュージェネレーションワールドの会場に到着
すでに長い入場列ができてました
入場するとウルトラショットへ行きました
まずはふれあいタイムがあるとのことだったので待っているとあゆみお姉さんが登場、この時間に到着するヒーローを呼ぶためにみんなでウルトラマーン!と叫ぶと・・・













なんと新ヒーローのウルトラマンアークが登場しました!
周りのお客さんの反応からするとどうやらこの日が初登場だった感じです
完全なサプライズに会場は大盛り上がりでした
アークの放送開始は3か月先なのにすごいですね

アークってパッと見オーブオリジンみたいなボディーカラーですね
それでいて筋肉がすごいです



放送開始前だからかあまり多くのことはせず、すぐに帰っていきました



そのあとはババルウ星人が登場
直前にアークが来てたと知り、「見たかった!」と悔しがってました笑



ここからはババルウ星人のとふれあいタイムで、ハンドウォッシュゲームをやって楽しみました

次はウルトラショットのウルトラ戦士登場です



つづく