東京ソラマチでニュージェネレーションワールド② | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

ニュージェネレーションワールドの話の続きです


この回に登場するグルーブをみんなで呼ぶとスクリーンにシルエットが写し出され・・・




ウルトラマングルーブの登場です!

グルーブといえばロッソ、ブル、グリージョがマコトクリスタルを使って融合したウルトラマンですね

ポーズをとる時は人差し指を曲げるのがポイントのようです

グルーブの光線技は・・・


グルービング光線!
左手はグーにするんですね
グルーブが映画で初登場してから5年くらい経ちますが初めて知りました笑
お客さんのところに行って左手はグーだとアピールします



元の立ち位置に戻りました



ブレーザーの映画が公開になった頃からウルトラマンとの握手が復活したので写真を撮ったあとグルーブと握手しました
ウルトラ戦士との握手は2019年以来でかなり久し振りだったんで何だか感動してしまいました笑

この日、2回目のウルトラショットに登場したのはブレーザーでした

チルソナイトソードを持っています

この回には参加しなかったんで遠くから見てたんですが後ろの様子を見にブレーザーが来ました笑


何か興味を引くものがあったんでしょうか?


つづく