また昔話 | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

あの頃を懐かしむうめころです。

銀座ジュエリーマキでゴールドのコインペンダント買った過去がありますこんばんは。


ラジオでよくバブル時代の曲が流れますの。


今日もミッツさんのラジオを聴いてると、


久宝留理子の『男』が流れてきた。

あー、『男』といえば銀座ジュエリーマキ。

銀座ジュエリーマキと言えば、ここらじゃ土曜の深夜にガンガン流れたなぁ。



ねるとん紅鯨団→夢で逢えたらの流れで毎週欠かさず見てたなぁ。

絶頂期のとんねるずに新進気鋭のダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、野沢直子。

「貴さぁーーーん、チェッーーク!」「大ぁぁぁい!どんでん返し!!」

ミドリにニョロロ!

ああ、この手の話なら湯水の如く溢れてくる。


定期的に懐かしむけど、最近やたら目に耳にするのは、昭和ブームだからか?