5ヶ月でこうなりました | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

ちょびの誕生日は6月2日とすることにした、うめころです。


そうそう、早いもので今年ももう11月になりますなぁ。
本当に今年は何してたか分かんない年で、ただただ無駄に日だけが過ぎてった…みたいな😅
そんな中で我が家の明るい出来事は、ちょびがうちに来たこと。
うちに来てから4ヶ月。産まれてからは5ヶ月になろうとしている。


あくびの顔もワイルドに、

並んだ後ろ姿を見ても、随分と猫らしくなったんじゃないかしらにやり


来た頃は猫なのか何なのかよく分からない生き物だったのにw