あー、よかった! | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

逃げた警察犬「クレバ号」を発見 兵庫県警のシェパード(共同通信) 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201027-00000052-kyodonews-soci 


ここ最近のニュースで一番心配になったもの。
クレバ号が元気な状態で無事に発見されて本当によかった!
昨日から気になって気になって仕方なかった。
これで午後から心置きなく仕事できそうよ←いつもしろよw


最近の話題で言うと、この前やってたまっちゃんねるの女子メンタルがバカみたいに面白くて、死ぬほど笑わせていただいたわゲラゲラ


この朝日奈央ちゃん最高 www