みなさんへ感謝のメリークリスマス☆ | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント




今夜は思わぬ戦利品をゲット🎉🎊㊗️


最近、ふくちゃん以外の仲間たちは、冬眠モードで寝ていることが多かったけど、寝ている場合ではないと起きてきました(笑)


今夜はみんなでクリスマスパーティー🦉🐤🐧🐻‍❄️🐟🧸🐼🐨🐻🐶🐎🦉🦉🦉🦉


思い返せば、こんなちょっとした贅沢もできないくらい極貧な時代もありました・・・


最も、その頃の生活が染みついているせいで、写真の通り今も値引き品には目がありませんが(笑)


2年ちょっと前までは、家にお風呂もなかったので、


イベントや人に会うときなど、何かあるときにインターネットカフェでシャワー(30分で¥300)を浴びたりして、


それ以外は1週間に1回くらいということも😅


今では信じられません😱


本州縦断フットレース(1550km)


のときは、そういうこともありましたが(笑)


苦しい時代からずっと支え続けていただき、またそこからどんどん応援してくださる方も増え、今はそんな生活からも脱却!


みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m


そんなことをしみじみ感じながら、聖なる夜が更けていきます・・・


どうぞみなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*´꒳`*)



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  





本州縦断フットレース(一斉スタート)

青森〜下関(1550km)

タイム:18日12時間25分
順位:5位 / 14人中

苦行すぎて楽しくはなかったというのが本音です😅(笑)

でもその分、たくさんの応援やご支援が、本当に身に沁みるレースとなりました(>_<)

SNSを通していただいた本当にたくさんのエール、

直接応援に駆けつけてくださった方、

このご時世にも関わらず、優しく接してくださった一期一会の地元のみなさん、

独りでは絶対に完走できませんでしたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆ 


東京江戸川ウルトラマラソン2021(100km)

10時間17分01秒

なんと自己ベストを、

2時間11分40秒も更新!!!

自分でもビックリの記録でした(O_O)

たくさんの応援、本当にありがとうございました😊


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

2021年も各地で大規模な水害が発生しました・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、また1人でも多くの尊い命が救われて、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

おかげさまで、日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

現在の貯金額:¥13,740

ウーバーイーツの売上が低迷し始めてから、現在は休止中で恐縮ですが、みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございます!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン2020(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りのレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです