リハビリジョグ around 板橋区(35.5km) | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント



リハビリジョグ around 板橋区


ようやく、本日行って参りましたm(_ _)m


例によって、写真は大量に撮りましたので、ざっくりで恐縮ですが紹介させていただければと思います(^_-)


ちなみに、冒頭の写真はスタート地点から数百メートルの環七通りです🚗🚕🛻




以前の練馬区の外周のときも通った、板橋区、練馬区、豊島区の3つの境界点☆


練馬区から豊島区の境界へバトンタッチ(^^)/





境界線が遊歩道になっている谷端川🚶‍♀️






この辺りから北区の境界へ( ̄^ ̄)ゞ






埼京線沿いが境界線になっているけど道がありません😅



今日は、いろんなお友達と出会えて、ふくちゃん監督も楽しそうでした(*´꒳`*)



走るときもデリバリーのときも、何かとお世話になる王子新道🏃‍♀️🚴‍♀️



本州縦断フットレース(1550km)


を思い出すような住所♪




優しい😌


謹んで通り抜けさせていただきましたm(_ _)m




ここで空腹のため、「蓮沼アスリート通り」のセブンイレブンさんへ🍗













近づくと逃げていく鳥さんたち🦆💦




荒川の河川敷、川の向こうは埼玉県戸田市です🚣‍♀️



白子川が新河岸川に注いでいると初めて知った瞬間、埼玉県は戸田市から和光市との境界線へ(`_´)ゞ





こんなところが境界線なんて、地図を見ていなかったら気づかないだろうな・・・





あまり馴染みがない景色で、この辺りまで成増と言われてもピンとこない感じです・・・


お馴染みの川越街道までもうすぐなのに、そんな雰囲気もあまり感じません🧐



またも本州縦断の思い出の品😋





ここから池袋まで10kmはイメージより遠い🤔




徳丸は坂だらけで、ポスティングのお仕事では苦労しました(笑)




そして、やっぱり何かとご縁がある東武練馬(・∀・)




Googleマップによると、板橋区と練馬区に分断されている城北中央公園😮



ゴール🏁

35.5km

川沿いや、道に沿ってまっすぐな境界線も多く、想像より距離はだいぶ短めでした😲

練馬区と中野区に引き続きの外周シリーズ、本日もありがとうございました(๑>◡<๑)

●通過した板橋区の町
小茂根→向原→大谷口→大山西町→幸町→南町→中丸町→熊野町→大山金井町→板橋→加賀→稲荷台→清水町→蓮沼町→小豆沢→東坂下→舟渡→新河岸→三園→成増→赤塚新町→徳丸→西台→若木→上板橋→桜川→小茂根

●登場しなかった町
弥生町、大谷口上町、大谷口北町、大山町、大山東町、栄町、氷川町、中板橋、仲町、仲宿、本町、大和町、双葉町、富士見町、宮本町、前野町、泉町、大原町、志村、相生町、坂下、蓮根、高島平、大門、赤塚、四葉、中台、常盤台、南常盤台、東新町、東山町

板橋区は、「○丁目」がない町が多い影響もあってか凄い数です(O_O)


●隣接の自治体
(東京都)練馬区→豊島区→北区→(埼玉県)戸田市→和光市→(東京都)練馬区

12月の走距離:189.8km
2021年の累計:6116.6km


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  





本州縦断フットレース(一斉スタート)

青森〜下関(1550km)

タイム:18日12時間25分
順位:5位 / 14人中

苦行すぎて楽しくはなかったというのが本音です😅(笑)

でもその分、たくさんの応援やご支援が、本当に身に沁みるレースとなりました(>_<)

SNSを通していただいた本当にたくさんのエール、

直接応援に駆けつけてくださった方、

このご時世にも関わらず、優しく接してくださった一期一会の地元のみなさん、

独りでは絶対に完走できませんでしたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆ 


東京江戸川ウルトラマラソン2021(100km)

10時間17分01秒

なんと自己ベストを、

2時間11分40秒も更新!!!

自分でもビックリの記録でした(O_O)

たくさんの応援、本当にありがとうございました😊


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

2021年も各地で大規模な水害が発生しました・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、また1人でも多くの尊い命が救われて、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

おかげさまで、日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

現在の貯金額:¥13,740

ウーバーイーツの売上が低迷し始めてから、現在は休止中で恐縮ですが、みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございます!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン2020(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りのレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです