故郷からの粋な伝令に士気上昇↑↑↑〜籠城じゃ。〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

本州縦断フットレース(1521km)

一斉スタートまで362日



熊本市長(大西一史 さん)のTwitter(https://twitter.com/K_Onishi)からのポスター画像です↑

転載可となっていたので、私のブログでも紹介させていただきます(^_-)

というわけで今日は・・・

臨時休業 累計15日目

ですが、今後はこのポスターに習って、

籠城戦 累計15日目

という書き方に改めたいと思います(`_´)ゞ

外出自粛が続いてだいぶ気が滅入っている頃ですが、なんだか故郷からエールをいただいたみたいで、とても熊本らしくて和みました( ´ ▽ ` )

熊本も大変なときだと思いますが、この厳しい籠城戦をお互いなんとか制して、また笑顔で里帰りできる日を楽しみにしています(*´꒳`*)


「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」の動画制作

もいよいよ熊本入りしたし、


各種給付金などの情報も少しずつ更新されているところなので、明日からも自宅でできることに精進したいと思います(`_´)ゞ


でも、どうしても何も手につかないときは、ゴロゴロ過ごすのも許して、自分にプレッシャーをかけすぎず乗り切っていきたいと思います☆


ちなみに、

「買い物は3日に1回」に挑戦

の方も、兵糧のやりくりも成功で、1巡目はなんとか達成できそうです(๑>◡<๑)


故郷からの粋な伝令のおかげで我が軍も士気上昇↑↑↑

「コロナに負けんばい」で、明日からも根気強く戦っていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


本州縦断フットレース(1521km)

2019年4月25日スタート予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で、

来年に延期

となりましたm(_ _)m

新しいスタート日時は・・・

2021年4月24日 10:00


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りの中のレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆



健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

愛媛県宇和島市吉田町でのボランティア(2018年11月)では、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



このボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m