週刊少年戦利品133 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します


こんばんは

来週発売の少年ジャンプにて
8年間連載されたトリコが完結
銀魂も、もう終わる。

アルティメット、ジャンプ買うのやめるってよ。

は嘘なんですが
マジで読むもん少ないので

強引に増やしてみました。

鬼滅の刃1~3巻(初版)

そう、絵なんですよ(;^_^A
でも、まぁまぁ面白くて
単行本も割りと売れてみたいで。

でも、アニメ化は…未知だなぁ………(笑)


僕のヒーローアカデミア 11巻

10巻紹介した時
11巻は更に熱いと紹介ましたが

マジで熱い!!

オールマイト負けると思ってましたが
まさか勝つとは(;゜∀゜)
結果、燃え尽き引退!!

そして、盛り下がる12巻以降………

ジャンプの太っとい柱になる事を祈る。
ワンピの支えになってあげて(´・ω・`)


食戟のソーマ 21巻

えりな様の父さんが登場してから

まぁ~評判悪い

アニメも終わりスマホのゲームも終了
アンケが悪いのか掲載順がやや下のほう
作者はTwitterで言い訳してるとか言われ
明るいニュースが無い(笑)

確かに、今の食戟イラつきますが
クッソ面白くないって程ではない。

あんまし面白くないかな?程度(笑)
オチが透けて見えるんですよね(;^_^A

こうなったらtosh先生の出番ですよ!!

ジャンプもマガジンみたいに
袋とじ商法しましょう(・∀・)!


BLEACH 74巻

連載15年で完結したBLEACH
僕は全てを出し切ったと思ってたんですが
伏線が未回収らしくて。

僕は何となく読んでるだけの
にわかなんで何の伏線かは知りませんが

アンケが悪いと単行本の売上が50万部以下
↑の条件が重なり
連載は打ち切られたという噂があるけど

本当なのだろうか?


ONE PIECE 83巻

ゾウ編から僕の中では盛り上がり
アニメもゾウ編から観てます。

で、ビッグマム編も中々面白い(;゜∀゜)

けど、新キャラが多すぎて
名前が覚えられない………

うん、それにしても先の読めない展開
84巻、期待しても宜しいかと。

イベント上映

明日アニメ版シャア・セイラ編完結

コミックス4冊分を全4話で約4時間にして
よくまとめましたよ(;゜∀゜)

暁の蜂起に関しては原作を超えてます。

来年の秋 ルウム編公開
密閉されたコロニーで毒ガスを撒き
そのコロニーを地球に落とす!!

あの過激な描写ガッツリ映像化するのかな

来年春公開

機動戦士ガンダム サンダーボルト
地上編製作決定!!

呪いに近い

祈りが成就しました(笑)

余談
モデルになったロックバンド

ボーカル
ソースは知りませんが冨樫先生は
モデルにしたと仰ったらしいです。

ちなみに、僕は↑の時期が一番好きだった
年代は1998~1999年くらいの時かな?


ベース
似てる(笑)冨樫先生ファンだもんなf(^^;


ギター
自信無い。これは違うかも(笑)?


ドラム
雰囲気は似てるんですけどね(;゜∀゜)