決闘者の戦利品134 & 超の記事111 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します


劇場版遊☆戯☆王
4DX入場者特典 青眼の亜白龍

左がKCレアで右がKCウルトラレア
圧倒的にKCウルトラレアの方が良い!!

3月発売のBlu-ray特典にはKCウルトラレア
守護神官マハードが付属

そこは未OCGカードが良かったかな(´-ω-`)

さっそくファイリングしてみた

ブルーアイズの派生&進化したカードのみ
ファイリングしてみました(^^)/

舞台挨拶

オリジンイベントの名司会者 森雄一氏から

「早見さん、ジーク・ジオン3回やってみましょうか」

のキラーパスで皆で「ジーク・ジオン」
3回やりました(笑)

まさかララァにジーク・ジオンやらせるとは(ノ´∀`*)

これ、映像特典に入るのかな(笑)?

、その後は前代未聞の

ファンのフォトセッションを開催

こういう時に限ってクソ席なんだもん(笑)

実は舞台挨拶の座席を発売日に買うのを忘れてて、今回はクソ席だったんです。

でも、座席販売から2日経過しても
完売してなかったので無事購入出来ました
舞台挨拶行けるんなら
何処の席でも構いません(・∀・)

ズームアップ

安彦良和総監督とビューティー森口博子姉さん
(姉さんがビューティーを付けてとお願いされたので付けました 笑)

うる覚え

安彦総監督「これから重い一年戦争に突入するんだから今回は主題歌要らないんじゃない?って思ったんだよね (笑)」

森口姉さん「ちょっとぉ~!!」

僕の目の前でTVみたいなやりとりが繰り広げられてて感動しました(笑)

監督、イジリ方分かってますね(ノ´∀`*)

やぁ~楽しかった!
これで1300円は安過ぎます!!

記事

未来トランクスの未来世界が消滅したから
トランクスとマイは、もう1人自分が居る
ブラック襲撃前の世界に向かった。

これじゃあタイムマシン壊せない訳だf(^^;

“未来”トランクス編のオチ
未来トランクスは結局

自分の未来世界を守護れなかった(いきなりバキネタをぶち込む 笑)

バッドエンドじゃあぁぁねぇぇぇかっ!!!!!

これは流石に、どうかと思う訳ですよ

全王様は消滅行為しか出来ないの?
界王神みたいな創造は出来ないの?

新章1話目の未来ブルマ死んだままだし…
未来ウミガメ&未来ハッちゃんも他界かよ

で、今回悟飯は役に立たなかったけど

最後の見送りはズルいくらい良かったと思う訳ですよ。

・元気玉みたいな元気玉ソード
避難民トランクス化の正体は元気だった。
しかも強制的に元気を吸い取るとは恐ろし

・全ちゃんの友達は全ちゃん
伏線回収されましたが、なんかな…

アラレちゃんで良いじゃん。
もしくは、ハッちゃんとかさ(笑)

・明かされるウイスという生命体
天使族ウイスさんのお父様が

大神官だったとは!

ヴァドスが姉上なら
お母様も居る筈です(;゜∀゜)

・ザマス、しつこいザマスよ(´д`|||)
合体ザマス倒したと思ったら又出てくる!

鳥山先生の敵キャラって
大体いつもこんな感じで倒したと思っても
ワンクッションあるんですよね(笑)

又出てくると(笑)
何となく鳥山ワールドの匂いがしました。

・ある意味黒幕だったゴワス
界王だったザマスを界王神に昇進させて
自分の弟子にし前代未聞な事をやってのけ

更には人間嫌いなザマスに
敢えて素行が悪いババリ星人を見せ
人間でも神の力を纏える事を教えて
ザマスを追い込み自分の弟子を悪に導いた

大福に嵌まった第10宇宙の神チューバー

次の弟子の名はデゲスかな( ´_ゝ`)