DBミステリー | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

なんで第10宇宙の神チューバーは

人間同士のポタラ合体は1時間の時間制限を知っていて

第7宇宙の15代目前の老界王神は

知らなかったんでしょうね(;゜∀゜)

ゴワスの方が真面目な界王神だから(笑)?

ポタラの新設定

界王神+界王神=元に戻らない
界王神+魔女(人間)=元に戻らない
界王神+界王神(体は人間)=元に戻らない
人間+人間=1時間のみ合体可能

案の定、一部ネットで荒れたこの新設定


確かに、悟空の説明には説得力が無い。
本人もたぶんって言ってますし(笑)

でも、ポタラ合体の新設定の本当の理由は
合体ザマスのトドメはトランクスに。
だから…ポタラ合体は犠牲になったんだ…

で、気になる事がもう1点

来週発売の総集編について


表紙が幽白だから買ったのではなく


人気投票の記事目当てで買いました(笑)

是非これを総集編に収録して欲しくて。

↑こんだけ当時のジャンプに似せてくれてるので、多分収録してくると思いますが

若干不安(笑)

それにしても

ジャンプサイズのパワー重視セルが凄いw

第2形態とパワー重視形態
どっちが一番好きか迷います(´-ω-`)

余談

ウエハースは友達に協力して貰いましたが
これは俺の物だ!!!!!


星たべよたべたよ☆

わたあめ味!!!!!甘い!甘いよ!!
こういう時、お茶が飲みたくなるのよね!

開封結果

GTって意味は、悟天とトランクスでも
ごめんなさい鳥山先生でもないm9(`□´)

グレートツーリングって意味です!!

名付け親は鳥山先生なのに
このデマは許せん(-_-)