夏休み…、だと…? | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

社会人になって、もしかしたら初めてかもしれない夏休みを頂いている中込です。皆さんは如何お過ごしでしょうか?

本当に学生時代から考えてもアルバイトで夏休みなんかなかったですし、役者を目指してからは余計に夏休みなんかなかったのですが、今年長期の休みを取ることになりました。養成所が僕が知る限りでも初めてお盆の時期に休みとなり、必然的に僕もお休みとなりました。今までこんなに長く休んだことがない僕としては「いっぱいやりたいことやるぞ!」と思っていたのですが、そのやりたいことの殆どが外出してのことで、このご時世ではそれも憚られる、結果お家でノンビリ過ごすことに…。何となく手持ち無沙汰な日々を送っております…。まぁ、本当にたまのことなので、それも良しとすることにしました(笑)これもこのご時世ならではでしょうしね。

さて、先日オリンピックが終了しましたが、スポーツって凄いなと感じるよい機会でした。連日興奮しましたし、沢山の素晴らしい衝撃をくれました。ULPSメンバーのお○と連日盛り上がりました(笑)
期間をおいてパラリンピックも始まりますね!こちも注目したいと思っています。ただ気になるのが天気!今日も不安定な天気で、各地では災害も発生してます。年々大きな災害が起きており心配です。甲子園球児は不運にも順延など影響を受けてしまいましたが、国際的な大会に影響が出ないことを願っていますし、何より被災される方が一人でも少ない状況になることを祈っております。

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい!今週末まで自宅警備員の中込でした!