ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。


テーマ:
ULPS第12回公演
うちに来るって本気ですか?

無事に全日程終了致しました!

演出を担当しました沖です

ご来場頂きましたお客様
公演に携わって頂いた皆さま
参加頂いたキャストの皆
公演を支えて頂いたスタッフの皆様

この場をお借りしてお礼申し上げます
誠にありがとうございました!

今は無事に終幕した事でホッとしています。
ホッとはしていますが、終わった実感がまだありませんが、これからジワジワ来るんですかね?

初演出という事で、多々迷惑をかけていたと思います。
不安にさせていたと思います。
憤りを感じさせていたと思います。

それでも、誠実に実直に芝居に向き合って丁寧に創ってきた作品です。
そこだけは自信を持っています。


読んでも観てても楽しい作品
キャストの皆が稽古場以外でも絆を深めて掘り下げてくれて
どれだけ助けられ勇気付けられたか。

その空気感は舞台上で輝いていました。

とりとめが無い文章になってきたので
強引に止めますが、何が言いたいかといいますと

感謝です!!

ありがとうございました!

ヒマワリ組

ステキチ組

テーマ:
ULPS第12回公演「うちに来るって本気ですか?」昨日無事に終了致しました。お越し頂いたお客様、心より御礼申し上げます。

今回は不測の事態が続き、我々も不安に感じていました。しかし出演者、スタッフが一致団結し、沢山のお客様にお越し頂き、結果成功と呼べる公演になったと思っています。「ULPSが贈る平成最後のひと笑い」がちゃんと観てくださった方々、そして何より出演者やスタッフにも届いていたら幸いです。

改めてお越し頂いたお客様、スタッフでご協力下さった方々、出演して下さった役者のみなさん、ULPSを代表して心より御礼申し上げます。ありがとうございました!


テーマ:
丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅から
シアターシャインへの道のりです


南阿佐ヶ谷駅2a出口をでて左にまがります。

曲がってすぐの
ミスタードーナツと


杉並区役所を通過し


区役所の敷地にあるこの銅像を左にまがります。




曲がったあとは突き当たりまで直進します。




突き当たると
右手に中華料理やさん
左手に茶色の建物



この左の建物が
シアターシャインです!






テーマ:
JR阿佐ケ谷駅から
シアターシャインへの道のり



JR阿佐ケ谷駅改札をでて南口にすすみます。


南口をでて左にある横断歩道をわたり、
『阿佐ヶ谷パールセンター』を進んでいきます。

アーケード商店街をずーっと進みます。

銀だこの前も通りすぎて



BOOKOFFも通りすぎて



アキダイをすぎてすぐに




『ちもと』を右に曲がります。



シアターシャインがみえます!



JR阿佐ケ谷駅には土日祝日は各駅しかとまりませんのでお気をつけください。









テーマ:
暖かくなったり、急に冬の様な寒さになったり、不安定な日々ですが我々ULPSはみんな気合いが入って頑張っています!中込です〜。
昨日17日より始まる、ULPS第12回公演「うちに来るって本気ですか?」の稽古納めでした。本番を想定して出演者もよい緊張感の中で稽古を終えたように感じます。いよいよ明日は小屋入りで仕込みです!出来上がった舞台で出演者がどうそこに存在してくれるか、主宰としても楽しみです!

稽古納めということで、稽古打ち上げとなりました。…まぁメンバーのTwitterを見て頂ければ、毎度飲み屋には行っていたのはお分かりかもしれませんが(笑)僕はみんなより一足先に帰りました(1:30くらいだったかなぁ…)が、みんながその後どうしたかは分かりません…。きっと本番に向けてテンションも上がって、盛り上がったことだろうと思います。

まだお席のご用意が御座います。ご興味があるようでしたら是非メンバーにご一報頂ければと思います。ULPSメンバー含め出演者、スタッフ一同で精一杯「平成最後のひと笑い」をお届け致します!

Ameba人気のブログ