ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

来年度に向けてやらなければいけない事が多い今日この頃です。

最近毎日徹夜です。


毎日いろんな人と夕方から次の日の昼まで会議会議会議

なんだか文化祭の様な気分です(笑)

全ては今年度に決着をつける為…

なんか全部抽象的ですね。

来年度はどんな事が起きるのでしょうか。

僕は板の上に立って皆様にお会いしたいです。

次の公演でまた成長して、更に上手くなって、

どんどんスキルアップして

立派な役者になりたいです!




作文!?



p.s ルールタビーユからイカツイ足立区の男に戻りました。
こんばんは!
竹葉桜子です。

猫カフェが好きで
合間をみつけては
行けるように時間を確認してるのですが
タイミングがあわなくて
二か月猫エナジーを得ていないです(T . T)

猫ちゃんの写真や動画をみながら
明日の千穐楽がんばります!!!






こんにちは!中込です。

本来、今日は僕は「譚倶楽部公演の千秋楽」の予定でした。ですがコロナの影響を鑑みて、延期とする事にしました。政府の意見にも多少影響されたとは思いますが、何より今の世の中の状況を考えると断腸の思いです。
今、僕の団体に限らず様々な公演、ライブ、イベントが軒並み延期、中止となっています。色々な意見があると思いますが、それぞれのところで決断したことは尊重したいと思っています。それぞれの決断は決して楽に出来ることではなく、必ず何かしらの負担がある筈で、それを踏まえての決定の筈。
とにかく今は一日でも早く落ち着き、普通の日常が戻ってくる事を願っています。そして、今回延期した公演はあくまで「延期」です!必ず公演は再開します。その際には宣伝させて頂きますので、どうぞどうぞ!よろしくお願い申し上げます!!記念に延期した公演のチラシを掲載致します…、やっぱり残念です…。

皆さんの日常が一日でも早く戻ってくる事をお祈り申し上げます。




どーも釣りブログ担当 沖です

新型コロナによる影響で自粛や不要不急等々芸能関連の悲しい話を耳にします。

早く治まって欲しいものです…

さて、そんな状況下ですが極力人様に迷惑をかけないように3月1日に一般自然河川が解禁となりましたので、遅れ馳せながら解禁を迎えました♪

釣れなくたってイイんです!

川に立ち、キャストをし、コーヒーを嗜み、自然の中で仲間達とワイワイ出来ることが最高に楽しいのです!!

スミマセン今綺麗事ぬかしました…

ヤマメ釣りたい…

そんなこんなで、こんな大変な思いしながらポイントへ向かう写真です

こんばんは。西川です。


コロナの影響で舞台やイベントだけでなく卒業制作が無くなったり学校が休校になったり大変ですね。


マスクも無エ!トイペも無エ!

ティッシュも全く売って無エ!

オラこんな村嫌だ〜こんな村嫌だ〜!!


ってもう自暴自棄になって歌いたくなるレベルです。


皆様はお身体、大丈夫ですか?私は大丈夫です。

行きたかった舞台が延期したり無くなったりしましたが大丈夫です()

一番辛いのはイベントを作る制作側ですね。。。

経済的にもいろんなところに影響が出てます。

持ってる株も軒並み含みが損に変わりました。


早く収束してお願いしますコロナ様🥺