ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

釣りブログ担当 沖です

今日も釣りネタはあるのですが、俳優らしい内容もたまには…

毎年6月公演に呼んで頂いております
劇団軌跡さんの公演に客演します♪

いや〜、毎年声を掛けて頂けて光栄ですねぇ。
毎年6月は、ほぼレギュラーとしてなんて勝手に思ってます笑

去年は6月と12月にも出演叶いまして
両方共に主演を張らせて頂きましたのも、まだ記憶に新しいですね♪

さて
今回は主演では無いですが、諸先輩方に囲まれて楽しくやらせて貰ってます♪

劇団軌跡Vol.36公演
「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」
作:成井豊(演劇集団キャラメルボックス)
演出:久賀健治
  
6月23日㈭〜26日㈰
場所:TACSS1179

チケット
前売:3600円

タイムスケジュール
・23日(木) 19時〜公開ゲネ
(ゲネ回のみ3000円)

・24日(金) 15時〜/19時〜
・25日(土) 15時〜/19時〜
・26日(日) 13時〜/17時〜

上演時間
1時間35分〜1時間45分 予定

キャスト
・蒲原警部…鈴木清信
・ギンペイ(父親)…中村大樹
・鉄平…肥後マコト
・菊川…沖 考二
・薄田刑事…久賀健治
・ほしみ…深田愛衣
・ナミコ(母親)…半野りか
・タケコ(祖母)…中村ゆかり
・ヨウタ(弟)…ふしだりほ
・ツキエ(妹)…小林涼花
・あやめ…宿輪優花
・松倉(患者)…竹内絢子
・萩本(患者)…宮永麻衣
・藤枝(看護師)…斉藤ひかり

大学生の高梨ほしみは、家族6人でキャンプに出かける。

ところが目的地に着く直前、ほしみ以外の5人が事故死してしまう。

ほしみも頭と腕に怪我をして、東京の病院に入院することに。そこには亡くなったはずの家族5人の幽霊の姿が…

ある夜、ほしみの病室に叔父の鉄平が忍び込んでくる。
鉄平は、ある事件の犯人として警察に追われているらしい。
鉄平はなぜ警察に追われているのか?

ほしみが家族と過ごす、最後の夏。別れの日が少しずつ近づいてくる。

そんなハートフルファンタジーなお話です♪

是非是非皆様お誘い合わせの上ご来場下さいね〜😄



今日の音楽
「FLY ME TO THE MOON」

寒暖差が激しい…。日々アレルギーと戦っている中込です。


来週5月24日火曜日ですが、本当に久々にULPSメンバーが揃います!大きな活動がしにくい中、これはとても嬉しいことです!


今回は竹葉がメインを務めているYouTubeチャンネル「全力ファイターガール」に僕と沖がお邪魔します!みんなの近況を聞いたり、久々に揃うこともあって、きっとテンション上がるんだろうなぁ。今から楽しみです!生配信のようなので、お時間ある方是非お願い致します〜!!


…喋るネタ考えとこうw



釣りブログ担当 沖です

もう5月ですって!?

早い😑

さて、つい先だって、いつも釣りに行く大月に東横インがオープンしまして
オープン記念として、キャンペーン価格で宿泊出来るという情報を得ましたので

これ幸いとばかりに、タマズメも朝マズメもじっくりたっぷり楽しみますか!プランにて釣行してきました。

毎回釣りの後に帰る事を考えると、帰りの体力や、渋滞してたら嫌だなぁとか考えるのですが、一泊あると思えば、全力で真っ暗になるまで釣り可能ですからねぇ〜♪

さて

1日目は、ドピーカンで暑い!!

あっ、最近レトロ加工にハマってます。

朝からですが、釣れません(笑)
しばらくして



いやいやいやいや、こんなシーズン序盤で来ますか!!
毎度釣れても写真は撮らないのですが、今回は…

写真初登場のグイウー先生です…

ファーストフィッシュがグイウー先生って事は…

仲間皆は、ヤマメを連発する中、1人全く釣れません。。。
やっと!!


まさかのニジマス

いや、嬉しいんですが、、、

しかし


新緑香る渓流に癒やされながらの釣りはサイコーです



狙い通りの釣りで完璧に釣り上げたこの子…
見た目ニジマス?
顔はヤマメ…
ボディは完全にニジマス。
いやでも、パーマークも結構しっかり入ってるし(現地の肉眼で確認、友人も確認)

ヤマメとニジの交配種?

限りなくニジマスに近いヤマメ…やっぱニジマスかな?

そんなこんなで、全力で遊び倒した2日間でした〜♪


本日の音楽
ボブ・ディラン「風に吹かれて」

昨日新年度のレッスンがスタートしました!新しいメンバーと出会い、とても刺激を受けた中込です。


土日にレッスンが集中する形になり、一昨日、昨日と今年度初レッスンとなりました。どんなことをしたのかとか、どんなメンバーかなどは言えませんが、個人的に大きな問題が!

「体力がこのままでは足りない!」という事です…。コロナ禍でとにかく家にいることが多く、動かなかったのが激しく災いしました…。しばらくは体力回復に努めます…。


さて、最近特に暑くなる日が出てきました。今日も暑そうです!皆さん体調にご注意を!



釣りブログ担当 沖です

タイトル通り
今シーズン、ようやく出会えました〜♪

野球で例えるとですね

2月の奈良子釣りセンター釣行にてキャンプイン

3月1日に解禁=シーズン開幕

解禁釣行=開幕戦

となるわけでして。前回開幕戦ではコテンパンにやられたのですよ…

悔しいので 例え を若干イヂりまして

奈良子のキャンプイン
前回釣行=オープン戦
今回釣行=開幕戦

と自分に都合の良い解釈をしようと思います笑

そんなこんなで

今シーズンのファーストフィッシュは体色がオレンジがかったキレイなヤマメさんでした♪

今年も出逢えて一安心

そして場所を変えて

ドギャン!!

特に意味は無いですが、モノクロに加工してみました〜♪
モノクロでもパーマークはハッキリくっきりしているのは画になりますなぁ♪

そんなこんなで、ようやく今シーズン開幕出来ました!

毎年詐欺を働いている
尺ヤマメ釣る釣る詐欺

いい加減達成しないと、どこぞのポリスに検挙されそうなので頑張りまーす

本日の音楽
ボブ・ディラン「風に吹かれて」