ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。


テーマ:
こんにちは、中島佐知子ですうさぎ

他のメンバーのブログでも書いていますが…
ULPS第12回公演
「うちに来るって本気ですか?」
稽古が始まっています❗

こちらは、今となっては初々しい
顔合わせの様子〜カメラ
今はもう
ヒマワリ組・ステキチ組共に
立ち稽古に入っていますよぉ〜

あと約2ヶ月後
みなさまに、どんなお芝居をお見せできるかなぁ〜
お楽しみに❗

と、どうしても毎週のメンバーブログが
次回公演の内容になりがちなので…

最後は、先週の雪の日の
ディズニーのゴミ箱の写真で締めますねぇ雪



テーマ:
どーも
釣りブログ担当沖です

後3週間で2019年の渓流解禁となります!
いや~ソワソワしてます

ん?

このソワソワは解禁に向けてのソワソワとは少し違うような…

そうです
4月公演「うちに来るって本気ですか?」
今回は演出を務めております(>_<)

いや、もう本気で!

Wキャスト故2組
ヒマワリ組とステキチ組
すでにどちらも愛しい。2組共に面白いので、2組共に観て頂きたい!!

今のところ稽古は順調~♪
稽古後の飲みも物凄く順調~♪

ULPSでは珍しくシチュエーションコメディーです!
平成最後笑って新元号迎えましょう~♪



テーマ:
中込です!!とうとうスタートしました!!今年の公演の稽古!!!

先日顔合わせをしました!今回のメンバーはとても楽しみな方々が集まって下さいました。本当にワクワクします。…ただ、今回は僕出演も演出でもないのですよね。少し寂しい…。でも主宰として全力でバックアップしていきますよ〜!!!

今回の出演者のお名前ご紹介させて頂きます。まずはULPS唯一の出演「竹葉桜子」!
客演さんは「芝尾よしこ、鷲見昂大、さとうしのぶ、西川健介、小平有希、立花出雲、小泉聡美、祐仙勇、田神花㮈、落合椋、竹内絢子、山下健太(敬称略)」

気になる方は是非検索した下さいませ〜。写真は顔合わせ後の懇親会の様子です。本当にワクワクします!!今後の情報や各々のSNSを是非ご確認下さいませ!!



テーマ:
早いもので、年が明けてもう2/3も過ぎてしまいました。制作の若菜です。

皆様、明けましておめでとうございます。本年もULPSをどうぞよろしくお願い致します‼︎


昨日、ULPS新年会を行いました。
新旧織り交ぜ沢山の方々が集まって下さいました‼︎ 
共演された方もお初な方も楽しく飲んで騒いで楽しいひと時でした。



来週から第12回公演の稽古が始まります。
ULPSに初参加の方もいて、とても楽しみです‼︎
どんな芝居になるのかな〜、うふふ。


テーマ:
2019年もよろしくお願いいたします!
竹葉桜子です。

インフルエンザがとっても流行ってますね。
昨日まで、りーでぃんぐぱーてぃの公演期間でしたが、6人もインフルエンザに!
私も実は体調崩していて、これは、インフルエンザなのか???と不安になってましたが高熱は1日だけで、風邪薬だけでなんとか生き延びていました。


次の舞台は、健康にすごしたい!

2月も舞台があります。
アライグマの子供役です!

耳と尻尾がついています。
動物たちにみんなか可愛く、妖しく、変身しております!

ぜひ見に来てください(*´◒`*)



ストーリー

ある日、引っ越し中の飼い主の車の窓から逃げ出した飼い猫レグルスは、天満町に迷い込み、偶然、囚われ猫のメス猫ミズキと運命的な出逢いを果たす。

一目で恋に落ちたレグルスは、天満町に住む猫たちや、都会に暮らす様々な動物たちと触れ合いながら、次第にたくましい大人の猫へと成長していく。

レグルスとミズキの恋の行方は?ボス猫同士の争いの終着点は?

天満町に生きる様々な動物たちが織り成す笑いと感動のアニマルファンタジー!


ご予約はこちらからお願い致します。

(水野らむねで出演)

http://ticket.corich.jp/apply/96410/025/




お待ちしておりますー(*´◒`*)



竹葉桜子

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス