公演終了♪ | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

すっかりブログご無沙汰してました。

スミマセン


6月公演でバッタバタしてました。言い訳ですハイ。


釣りブログ担当沖です


が、今回は釣りブログではなく公演終了のご挨拶


劇団軌跡 Vol.40

「誰かが誰かを愛してる」

6月23日(日)をもって全日程無事に終了しました♪


ご来場頂いたお客様

尽力頂いたスタッフの皆様

共演者の皆様


本当にありがとうございました!

お疲れ様でした。


この場を借りてお礼申し上げます。


9年振りに賑やかし部隊としての配役を頂いたので、稽古当初から遊びに遊ばせて貰いました😆

演出もずーっと野放しにしてくれていたので、力の限り遊んでいたら

稽古残り3回という日に、大幅なシフト変更を要求され笑

稽古最終日に細かいそれはそれは細かい修正を頂いて笑笑笑


「出来るでしょ」の1言で、やるしか無い状況に燃えました♪

Aキャストの舞台写真Bキャストの舞台写真


この9年間、有り難い事に主演だったりメインだったりと本筋に絡む役を配役されていたので、遊びを入れる事が殆ど出来なかったのですが

力の限り遊んでみたので、今回の役もやり切りました♪


舞台ってやっぱりサイコーです😆


さて、本格的な夏が近付き渓流釣行が厳しくなる時期

釣り計画どうしよ…


本日の音楽

クレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」