沖縄糸満の軽石被害に寄付しようキャンペーン、結果報告 | クルミアルク研究室

クルミアルク研究室

沖縄を題材にした自作ラブコメ+メモ書き+映画エッセイをちょろちょろと

こんにちはー。

読者の皆さまキャンペーンにご賛同ありがとうございました!

謹んで結果をご報告いたします。

 

ameblo編:以下の通りです。

ということで35の「いいね」ありがとうございました。寄付額【350円】です。

 

exblog編:「いいね」の数×10で算出した金額を寄付します、ということでしたが、いいねは一つもありませんでした(号泣)ので0円。

ただ、exblogからアルファポリスへのバナークリック並びにアルファポリス内の「わたしの周りの人々」へのクリック数が11月30日時点で計1056ptありました。1000を超えた数から1pt=1円換算しますので寄付額は【56円】です。皆さまのクリックありがとうございました!

 

ノベルアップ+編:以下の通りです。

 

​​​​応援ポイント数÷10で算出した金額を寄付します。なお、貢献ポイントにつきましてはそのままの数を金額に換算します。

応援ポイントが10000pt、貢献ポイント50ptあります。そして「ハロウィンinサザン・ホスピタル」が41PVありましたので41円。全体で確定寄付額は【1091円】です。

 

5.参加方法その4 アルファポリス編

このサイトでの寄付金額算出方法は「スコア」×10です。

 

本日スコア発表されました。4スコアでしたので【40円】です。

 

以上を合計しますので【1537円】糸満市へ寄付いたします。来週手続きします。読者の皆さまのご協力ありがとうございました❣️

 

記事は以上となります。

~~~

青春小説「サザン・ホスピタル」リンク先はこちらから。サザン・ホスピタル 本編 / サザン・ホスピタル 短編集

小説「わたまわ」を書いています。あらすじなどはこちらのリンクから: exblogへ飛びます。
当小説ナナメ読みのススメ(1) ×LGBT(あらすじなど) /当小説ナナメ読みのススメ(2) ×the Rolling Stones, and more/当小説ナナメ読みのススメ(3)×キジムナー(?)