お客様の声ご紹介 分譲住宅NO28   | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

快晴の今日この頃、、皆様如何お過ごしでしょうか??(^^♪

先日弊社分譲住宅をご購入頂きました買主様よりお客様の声を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

スタッフと「このような声を頂き、とても有難いね(*^-^*)」と話をしていただのですが、、

ところでQOL、、QOL、、と私が何の意味か分からないでいると隣の席に鎮座しておられる仕事ができる弊社スタッフ木村、、

 

 

すかさず、、ネットで調べ、、

Quality of Life(クオリティ・オブ・ライフ)の略で、生活の質です(◎_◎;)

と間髪入れず社長の独り言にも素早いレスポンス、、、

 

我が社員ながら社長の独り言にも付き合うレスポンスのスピードには恐れ入ります、、('Д')

 

、、、

さて、

たいへん余談になりましたが、

 

今回の買主様には弊社住宅にご縁を頂いたのみならず、、

常日頃より、弊社に対しても大変ご丁寧にご対応くださり、

また、このような有難いご感想まで頂き、そして家に対してこのようなご意見を頂き、、

更には、スタッフについても有難いお言葉を頂き、、、

 

会社代表としてたいへん有難く、嬉しく存じております。

 

頂きましたお客様の声に恥じぬよう、社員一同社業に努め、

ご購入頂きました買主様方にも今後とも末永くお付き合いを頂きたく存じておりますので、

これからも何卒末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!