契約お礼 SACAS南斎院8号 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

雨降りの月曜日、、

台風も来ているようですが、皆様如何お過ごしでしょうか??

梅雨明けしたとのことでしたが、今週は雨の予報が続いておりますので

皆様も外出の際には傘の持参、、窓の閉め忘れ、、などなどご注意ください(◎_◎;)

 

さて、、

そのような今日この頃、、先日は奥の区画で静かな環境が魅力のSACAS南斎院8号について

買主様にご契約を締結頂きました!

 

弊社スタッフより、毎回ご丁寧にして頂く素敵な買主様とお聞きしております。

そのような素敵な買主様の新生活の拠点としてこの8号が活躍してくれるであろうことを考えるとご縁を頂きました私共としてはたいへん嬉しく存じております次第で御座いますので、

しっかりとお引き渡し日を迎えられるよう社員一同準備を整え、

お引渡し日まで、そしてお引き渡し日以降も末永くお付き合い頂けるよう努めて参ります!

 

この度は誠に有難うございました!(*^-^*)

・・

新たな新生活の始まりが幸多い毎日となりますこと、心よりお祈り申し上げます。