お客様の声 分譲住宅NO25  | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

雨降りの土曜日ですが皆様如何お過ごしでしょうか??(◎_◎;)

とある地域の地主さんより今日明日では田植えを、、と聞いておりましたが

大丈夫かな、、と思う今日この頃です、、

 

さて、そのような最近、、

ブログの更新をあまりしておりませんでしたが、

 

頂きましたお客様の声をご紹介させて頂きます(*^-^*)

 

素敵なご家族にご縁を頂いたのみならず、、

このような大変有難いお声を頂き、心より御礼申し上げる次第です(*^-^*)

 

 

弊社のような少人数でやりくりしている会社では、

現在のような形での分譲住宅の建築そして販売は時間と経費が掛かり不効率で有ることは間違いありません(涙)

 

建物を良くすると費用や経費が掛かる、、販売価格が跳ね上がってしまう、、

それではできるだけ安く建てることのみに主眼を置くのか、、、

 

ましてやウッドショック、アイアンショック、、そして原油高の影響による、

全ての資材の高騰、、

更には待ったなしの職人さん不足、、

 

全てが相まって、建築費用がすさまじい値上がりを見せています。

 

メーカーさん、建材屋さん、協力業者さん達もできる限りの協力を頂いてはおりますが、

個別に違う住宅について、、

棟数は少ないけれど、、

安くお願いしたい、、

品質も勿論落とさずにむしろより良いものにしたい、、、、

 

価格、住みやすさ、性能、デザイン、、バランスが取れた住宅を目指して、、、

 

今までは土地の仕入れから、建築、販売まで全てを自社で行うことにより

気に入っていただけるものを自分たちが努力し手間を掛けることにより、

建売と言えども少しでも良いものにと邁進して参りました。

 

このようなお声を頂くと、、なかなか難しい世情では御座いますが、

もう少し踏ん張らなければと、、踏ん張りたい、、と思い

たいへん報われた気持ちで御座います、、

 

今回もご縁を頂いた買主様ご家族には心よりお礼申し上げ、これからも末永くお付き合いをお願いしたく存じております。

買主様、この度は貴重なご意見、有難いご感想を賜りまして誠に有難うございました!