契約お礼 M町土地①  | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

コロナも増えている今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか??(◎_◎;)

子どもたちも楽しみにしている夏休み、、

感染者、感染の影響が少なくなるように願う今日この頃です。。

 

さて、本日は題名の通りM町土地①について売主様と売買契約を締結させて頂きました(*^-^*)

4月よりご相談をさせて頂き、お隣様にも道路のご協力のお願いなどをさせて頂き

無事本日を迎えることが出来ました!

 

これから測量や造成の設計、申請など、、様々な手続きを経て分譲地とさせて頂く予定で御座いますが、

売主様には弊社にご縁を頂きました事、心より御礼申し上げる次第です!

 

売主様、この度は誠に有難うございました!

決済まで引き続きよろしくお願い致します!

 

※写真は道中田んぼにいたオタマジャクシの写真です。。

大人になり、車移動ともなると細かな景色を見る機会も少なくなってしまいますが、

夏の季節を感じた今日この頃です、、、