祝上棟 某施主様邸 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

昨日より11月末としては暖かい日が続きますが、

皆様如何お過ごしでしょうか??(^^)/

 

昨日はK町の某施主様邸について上棟をさせて頂きました(*^-^*)

 

天気も良く、上棟日和!!という雰囲気の中、

施主様に過分にお気遣い頂く中、

 

上棟がありました。。

 

夕方最近は暗くなるのが早いですが、

雨養生も含め、大工さんたちの御蔭で

無事に終わることができました!(^^)!

 

 

大工さん、レッカーさん、Y君お疲れ様でした。

 

そして何より、

お施主様、ご家族の皆様、昨日は誠におめでとうございました!

今後とも引き続きよろしくお願い致します(`・ω・´)