地鎮祭 新SACASシリーズ 1号 / 埋蔵文化財試掘調査 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

今日は急に冬らしい気候となりましたが、

皆様如何お過ごしでしょうか?(◎_◎;)

 

 

昨日は弊社分譲住宅シリーズ SACASシリーズの1号について地鎮祭がありました(*^-^*)

 

これから建築確認が下り次第着工し、5月頃完成予定ですが、

工事が無事に終わり、堅固な家が完成し、

素敵なご家族に幸多くお住まい頂けることをお祈りいたしました(^^)/

 

また、

 

また、本日は埋蔵文化財の試掘調査がありました。。

とても寒い中でしたが、

 

地主さんにもお越しいただき無事に埋蔵物なし!で終えることができました(◎_◎;)

埋蔵文化財の掘り当て率の高い私としては

ほっとしている今日この頃です、、