契約お礼 / Ulimo Garden 土居田 6号地 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

今日も暑さが厳しいですが、如何お過ごしでしょうか??。(;°皿°)

 

 

今日は、

以前よりご商談頂いておりました

Ulimo Garden 土居田の6号地

(土居田 分譲地 売り土地)について

 

T様にご契約を頂きました(-^□^-)

 

 

買主Tさんのお仕事のご都合も有り、

ご契約の日取りが少し伸びておりますが、

 

 

本日、めでたくご契約を頂きました!

 

是非素敵なご自宅をご計画頂ければと思います(^_^)v

 

買主のTさん、建築会社担当のNさん、同業者のTさん

本日はありがとう御座いました(*^o^*)

 

 

決済まで引続き宜しくお願い致します(^~^)

 

 

 

 

 

と言うことで、、

 

弊社の土居田町の分譲地(売り土地)

Ulimo Garden土居田もお陰様で、

 

残すところ

1、2、3、8号地となりました(‐^▽^‐)

(但し3号地は商談中です。。)

 

全区画南面道路で日当りの良い双葉小学校区の売り土地ですので、

 

ご興味が有る方は是非弊社ホームページ↓で場所を確認の上、

現地をご覧ください(^_^)v

http://ulimo-f.com/