祝開店 ③ | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

夏本番となりました今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか??(^~^)

 

 

本日茹だるような暑さです、、、普段はこの時間(15:00頃)は外出していることが

多いのですが、こうも暑いと、、、

(事務所でエアコンを効かせてサボりです。((笑))、、、

 

否、、!!

 

効率的に業務を推進しております((笑))

 

 

・・・言い訳はさて置き、、、

 

 

 

先日は、朝生田町のテナントについて

新たに美容室を開店されるIさん(新オーナーさん)に6月に契約頂いていた

建物賃貸借を公正証書にて締結させて頂きました!!(*^.^*)

 

 

 

(以前は松山の公証人役場は、二番町通りの飲み屋街にあったのですが、

最近歩行町(ロープウェイ街の裏通り)に移転し、

自分としては、以前より公証人役場の立地として雰囲気が良くなったと思う今日この頃です。。)

 

 

今回の賃貸借は、

 

前借主さんが拡張し移転されるに伴って、

居抜きで新たな借主さんをご紹介して頂くと言う、ありがたい形でしたので、、、

 

不動産屋の私としては、募集業務はなく、

契約の手続き業務を中心に事務手続きをさせて頂きました。。

 

約4年前に賃貸のお世話をさせて頂いた

Tさん(前オーナーさん)に感謝です\(^_^)/

 

 

 

そして今回は、

 

家主さんより「ウリモリさんやっといて~」との

御用命を頂き、

 

岡山にお住まいの家主さんの代理として

退去立会いから始まり、委任を受けて公正証書の締結までを

 

先日完了させていただきましたo(^▽^)o

 

 

任せて頂いた家主のOさん、

借りて頂いた新オーナーのIさん

借主をご紹介頂いた前オーナーのTさん

 

この度は誠にありがとう御座いましたv(^-^)v

 

今後共宜しくお願い致します(*^.^*)

 

 

7/21に朝生田町4丁目、トイザらス近く(南環状線沿い)で開店される

 

hair desing Qoo  さんのご繁盛を心よりお祈り申し上げますv(^-^)v

 

 

暑いですので、皆様熱中症にはご注意下さいませ。。(@_@)