お手伝い | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

雨が降ったり、暑かったり、、、果たして梅雨明けはいつになるのか??(ノ゚ο゚)ノと思う今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか??



さて、

明日から世間では三連休の方も多く、
中には土地探しをされる方もいらっしゃるのでは??と思い、

数日前より、この三連休に向けて
分譲地の草引きを行いました。。


私の相棒です((笑))









と、言うのも、、、


私、イクメン(子育てに熱心な父親)(※自称)ですので、

日々息子を保育園に送り迎えしております。。


最近は、

日中は雨が降ったり、暑かったりするので、

保育園に迎えに行った帰りの暗くなる前の一時程度の間に
草引きを行っておりました(^人^)












写真のように熱心にお手伝いをしてくれるのは、

最初の3分くらいで、

その後は走り回って、

道路に飛び出そうとしたりするので、

目が離せず、ペースが遅くなり、

時間が掛かってしまいました。。


よく、お客さんから「小さい内は一瞬よ~」と脅される!?(笑)ので、


いちようまだ小さい息子との時間も大切にしながら
仕事にも打ち込みたいと思う今日この頃です。



最初に草を引いた分譲地にはこの時期ですので既に草の芽が出ているかもしれませんが(涙)、

小さな不動産屋の親子が汗だくになって草引きをしました((笑))ので、
土地が気になっている方は是非現地をご覧ください(*^ー^)ノ



弊社WEBサイトに
「土居田売り土地」、「和泉南売り土地」、「久万ノ台売り土地」、
「東垣生売り土地」、「南吉田売り土地」、「三町売り土地」

の資料有ります!!