契約お礼 Ulimo Garden 久万ノ台 No2 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

楽しい夏休みの子供達もいるかと思いますが、如何お過ごしでしょうか?(^-^)/

今日は、
Ulimo Garden久万ノ台2号地について、
Mさんにご契約頂きました(^^;


、、、と言いましても、、


今回の契約については、
建築会社のTさん、そして、
仲介業者のSさんにお世話になっており、、

お二人の的確な段取りにより、

弊社(私)は
契約の場には不在の状態にて、


無事契約を締結させて頂いた次第です!


Mさんには決済まで、
お会い出来ませんが、

決済の場でお会いできる日を楽しみに
しております\(^^)/



建築会社のTさんと是非、
素敵なお家をご計画下さい!

この度は有難うございました(^-^)/


さて、
今日の写真は、、、




そう、

だるまラーメンの写真です。
(相変わらず、写真ネタには困っております、、)(笑)



たまたま、フットサル(月1~2回しています)の帰りに友人と見つけて、思わず、
注文しました\(^^)/


自分が小学生だった頃、
父に連れられ行った、冬の海釣りで、
自分は飽きて寒さで嫌になっていた時、


父がだるまラーメンを頼んでくれました。


幼なながらに、
(出前ラーメン!?その場で作る!?)


こんなに寒い海で!?
暖かいラーメン!


なんと言う
素敵なラーメン!素晴らしい商売!


と、

わくわくしてラーメンをすすった思い出があります。


25年経っても覚えている子供の頃の記憶ですので、
当時の自分には、さぞ、強烈な印象だったのでしょう(笑)


そんな、
だるまラーメンも、おじさんに聞くと、
昔は松山に15台ぐらいあったらしいのですが、



カップラーメンや深夜営業もしているチェーン店の影響なのか、、?


理由は分かりませんが、

今は松山に2台しかないそうですm(__)m


月日が経ったと言うことでしょうか、、、


小学生がおじさんになるわけです。焦



しかし、
月日が経っても、強烈な思い出は残るものだなぁ~と思いました。

私も自分の息子には、
色々な体験をさせてやりたい、

色々な思い出を残してやりたいと思う今日この頃です\(^^)/