ulicle2008さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

川越シェフになれるかな

夏休みの成果

いまさらですが
その1:PCパソコンから直接Faxができるようになったニコニコ
その2:モンハンP2Gで初めてラオシャンロンの背中に乗った爆弾ニコニコ爆弾ニコニコ

どちらも思いつきでやってみたら上手くできちゃいました(〃⌒▽⌒)ゞ 自分に酔いましたニコニコ

目指せ雀狩

久々ですガーン 引っ越してしばらくインしてませんでした。
姫のLvが109になり初めてのセットアイテムが欲しくなりました。原始人酋長さんと勝負です美容院
すごい固いけどPotマスターの姫ならソロでOK…戦うこと30分 落ちていたのはダサい手袋とダサい靴。あれぇ!リトル用のセット!? 倒したキャラの方のアイテムが出る訳じゃないんだぁ。ひょっとして先は長いのかしら(^^;)ゞ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>