あけましておめでとうございます
年末年始はREDお休みしてました
ナゼかというと 現在実家在住→親戚一同集結→解散はバラバラ→お世話はやっぱり私? ということでドタバタしてました

こういうとき実家に居ると損だわと思うけど毎年のあの騒ぎで新年って感じもするんだな
今年もガンバります




ナゼかというと 現在実家在住→親戚一同集結→解散はバラバラ→お世話はやっぱり私? ということでドタバタしてました


こういうとき実家に居ると損だわと思うけど毎年のあの騒ぎで新年って感じもするんだな
今年もガンバります



お休みしっとり手袋で夜を過ごしますがこの二本の指だけがシットリしてくれません

鎧クエの第一関門でLvUPしたものです。このペースだと来年120まであがるかな?
今年中にメインクエをクリアするぞ(^◇^)ノ