ulicle2008さんのブログ -3ページ目

ついにこの時期がきた

この時期とは親指と人差し指の先(爪の先の横)にひび割れが発生する時期です雪 お休みしっとり手袋で夜を過ごしますがこの二本の指だけがシットリしてくれません爆弾爆弾爆弾
早く春が来るのを祈りますチョキ

あけましておめでとうございます

年末年始はREDお休みしてましたぐぅぐぅ
ナゼかというと 現在実家在住→親戚一同集結→解散はバラバラ→お世話はやっぱり私? ということでドタバタしてました台風台風台風 こういうとき実家に居ると損だわと思うけど毎年のあの騒ぎで新年って感じもするんだなニコニコ 今年もガンバりますチョキチョキチョキチョキ

姫ついにLv100

ulicle2008さんのブログ-Image0000.JPG
半年かけて80→100になりました( ^▽^)∠※☆
記念のショットは光に包まれて誰が主役?って感じにしょぼん 鎧クエの第一関門でLvUPしたものです。このペースだと来年120まであがるかな?ガーン 今年中にメインクエをクリアするぞ(^◇^)ノ