引越ししました
旦那様が転勤になり実家を出ることになりました
私は初めて親元を離れます。楽しいような寂しいような(^^;)ゞ
でも頑張ってやっていきます
ちなみに全然アップしていませんでしたが密かにリトルとサマナーを育み中です
Lv100になったらお披露目します
それにしても今は合宿みたいで楽しいです


私は初めて親元を離れます。楽しいような寂しいような(^^;)ゞでも頑張ってやっていきます
ちなみに全然アップしていませんでしたが密かにリトルとサマナーを育み中です
Lv100になったらお披露目します
それにしても今は合宿みたいで楽しいです


実家に帰りました
ETC特需のおかげで今日は高速道路に10時間も拘束されました
座布団一枚
最も私は5時間は寝てましたが
それにしてもあれだけの車の大移動
関東から人がいなくなってるんじゃないかなって気にもなります
帰りも10時間はヤだなぁ
座布団一枚
最も私は5時間は寝てましたが
それにしてもあれだけの車の大移動
関東から人がいなくなってるんじゃないかなって気にもなります
帰りも10時間はヤだなぁ
ちょいとPSPに浮気してました
しばらくカキコしてなかったらページが変わってた(^^;)ゞ
ここ一月位REDを中断してパタポンにはまってました
旦那様が忘年会でPSPを当てて放っておいたのを自力でパタポン体験版を入れてみたらこれが変に面白い
本物ソフトを買ってみようかなって気になります 今は体験版でドコまでレベルアップできるのか挑戦中です
ここ一月位REDを中断してパタポンにはまってました
旦那様が忘年会でPSPを当てて放っておいたのを自力でパタポン体験版を入れてみたらこれが変に面白い
本物ソフトを買ってみようかなって気になります 今は体験版でドコまでレベルアップできるのか挑戦中です