ulicle2008さんのブログ -2ページ目

引越ししました

旦那様が転勤になり実家を出ることになりましたヒヨコ 私は初めて親元を離れます。楽しいような寂しいような(^^;)ゞ
でも頑張ってやっていきますグー ちなみに全然アップしていませんでしたが密かにリトルとサマナーを育み中ですべーっだ! Lv100になったらお披露目しますラブラブ それにしても今は合宿みたいで楽しいですニコニコラブラブラブラブ

実家に帰りました

ETC特需のおかげで今日は高速道路に10時間も拘束されましたニコニコ座布団一枚爆弾 最も私は5時間は寝てましたがべーっだ! それにしてもあれだけの車の大移動にゃー 関東から人がいなくなってるんじゃないかなって気にもなります汗 帰りも10時間はヤだなぁ長音記号2

ちょいとPSPに浮気してました

しばらくカキコしてなかったらページが変わってた(^^;)ゞ
ここ一月位REDを中断してパタポンにはまってました音符 旦那様が忘年会でPSPを当てて放っておいたのを自力でパタポン体験版を入れてみたらこれが変に面白いにひひ 本物ソフトを買ってみようかなって気になります 今は体験版でドコまでレベルアップできるのか挑戦中ですアップ