なれないバイト、頑張ってます😊

昨日は病院のためお休みだったので
今日、二日目です✨

なんとかコツを掴んだから
あとは慌てず流れに乗ることかな


頑張る💪



バイト、始めました

事情があって休業中で
今までは何もしてなかったけど
短期でバイトすることにしました

昨日は契約書作成や講習、現場研修
などでした


1時間ほど現場の先輩について
教えていただきましたが
緊張で全身疲れた😣💦⤵


難しい~💦