前々から気になっていた
浅草名物 亀十のどら焼

母が「行きたい」と言ってたので
道案内を兼ねて一緒に行きました


スゴい人でした😅


さて、いつ食べようかな~










なんだかラーメンが食べたくなって…
焼き鳥丼と一緒に食べました☺


このラーメン、美味しい~




一週間、頑張りました☺

8時頃 起きてゆっくり朝ごはん🌄🍴
お掃除して、洗濯して
のんびりTVを見てまし

逆に載っけちゃったけど
おうちランチはきのこご飯と
お味噌汁😊



朝ごはんはホットサンド