大好きな サンヒョク~🎶 TVがつまらないからチャンネルを まわしてたら… 懐かしい「冬のソナタ」やってた あぁ… 大好きなサンヒョク いいえ、パク・ヨンハ😢 ヨンハが逝ってしまって もうすぐ6年になります 逢いたいな… やっぱりヨンハ、素敵🎵