久しぶりに友だちと
ラーメン食べに行く~⤴

たのしみィ~


7時頃だからまだまだ
ヒマだよ~💦


ガリレオの再放送でも
見るかな




また寒くなりましたね~

花見、どうしようかな

来週は鎌倉に行く予定だけど
春休みだからきっと混んでるかなァ~



サンヒョク~🎶

TVがつまらないからチャンネルを
まわしてたら…
懐かしい「冬のソナタ」やってた

あぁ…

大好きなサンヒョク
いいえ、パク・ヨンハ😢




ヨンハが逝ってしまって
もうすぐ6年になります




逢いたいな…

やっぱりヨンハ、素敵🎵