笑流が笑う日 -13ページ目
久しぶりにお外でランチしました
前にも行ったコトあるけど
(14年の9月頃)
最近TVでよく見かけるので
行きたくなった
蕎麦処港屋
前回は温かい肉そばだけど
今回は冷たい肉そばにしました
時間も午後3時だったからか、
5分並んだだけでした☺
ボリュームがあって
おなかいっぱい😆
久しぶりの炭水化物
3日に1度くらいは
麺類やごはん類を食べないと
ストレスになるし😃
おいなりさんが食べたくなり、
トトロっぽく作ってみた
似てるかな?
あとはピーマンと鶏のささみを
焼いたお昼ごはん


