久しぶりにお外でランチしました

前にも行ったコトあるけど
(14年の9月頃)
最近TVでよく見かけるので
行きたくなった

蕎麦処港屋



前回は温かい肉そばだけど
今回は冷たい肉そばにしました


時間も午後3時だったからか、
5分並んだだけでした☺

ボリュームがあって
おなかいっぱい😆




久しぶりの炭水化物

3日に1度くらいは
麺類やごはん類を食べないと
ストレスになるし😃




おいなりさんが食べたくなり、
トトロっぽく作ってみた

似てるかな?


あとはピーマンと鶏のささみを
焼いたお昼ごはん