これからお出かけしますが、
外ランチにするとダイエットにならないので
おうちごはんしてから
出かけます

今、TVで糖質ダイエットについて
賛否両論です

元々 炭水化物が大好きな私。

ZEROには出来ません

1日100㌘をめやすに
それ以上はなるべく摂らないよう
気をつけてます




味噌汁は大根、玉ねぎ、えのき、白菜

あとはピーマンとお肉を焼いて
脂肪と糖質にきく
♪からだすこやかちゃ~W♪




Instagramを何故か
急にやってみたくなり
いじっているうち
ついに完成❗


写真 撮るのは好きなので
外ランチやおうちごはんや
風景なども載せま~す