TVで見て「美味しそう‼」と
いつか行こうと思ってた

「いきなりステーキ」

いや~
あんなガッツリお肉食べたの
何ヵ月ぶりかな~

ご飯も食べたかったけど
糖質ダイエット中なので
ココは我慢、我慢😅

コレで200gですが、
ご飯がなければ300gもイケるかも😁






スーパーでこんなもの見つけた

レンジでも作れる麻婆豆腐

袋を開けてみると
豆腐もちゃんとサイの目に
カットしてある~😁

フライパンでグツグツ😊

わりと美味しかった😉