ごちそう TVで見て「美味しそう‼」と いつか行こうと思ってた 「いきなりステーキ」 いや~ あんなガッツリお肉食べたの 何ヵ月ぶりかな~ ご飯も食べたかったけど 糖質ダイエット中なので ココは我慢、我慢😅 コレで200gですが、 ご飯がなければ300gもイケるかも😁