昨日 TVで崎陽軒のシウマイ弁当
が出てて😅


1年以上 食べてないな~
ちょっとお高めなので
めったに食べないけど
以前は年に2~3回は食べてたから
スッゴク久しぶりに食べて
嬉しかった~

美味しかった~

やっぱり崎陽軒のシウマイは最高‼

私はタケノコ煮が大好きでぇ☺

唐揚げも玉子焼きも入ってておトク❤


あれ?

ダイエットは😁










あの日から5年経ちましたね

たしか去年の今日、
ちょうど地震のあった時間
私はスーパーで買い物してた時で
アナウンスが流れて
黙祷がはじまり、私も手を止めて
祈りを捧げました


私はあの日
電車がとまってしまったので
バイトの男の子にバイクで
送ってもらいましたが

道路は渋滞してるし、
人は道路にまで溢れて
なかなかバイクが進まなかった

車だったら大抵10分~15分で
着くはずの距離なのに
2時間くらいかかった(気がする)

国道を走ったとき私の近所は
信号も家の灯りも消えて
町中が真っ暗だったのを
今でも目に焼きついてます

行方不明の方もまだ
たくさんいます
大切な人を亡くした方もです

私も大切な人を亡くしました

それを思うと胸が痛みます

頑張って、なんて言えない

でも、乗り越えて欲しいです