昨日 TVで崎陽軒のシウマイ弁当
が出てて😅
1年以上 食べてないな~
ちょっとお高めなので
めったに食べないけど
以前は年に2~3回は食べてたから
スッゴク久しぶりに食べて
嬉しかった~
美味しかった~
やっぱり崎陽軒のシウマイは最高‼
私はタケノコ煮が大好きでぇ☺
唐揚げも玉子焼きも入ってておトク❤
あれ?
ダイエットは😁
あの日から5年経ちましたね
たしか去年の今日、
ちょうど地震のあった時間
私はスーパーで買い物してた時で
アナウンスが流れて
黙祷がはじまり、私も手を止めて
祈りを捧げました
私はあの日
電車がとまってしまったので
バイトの男の子にバイクで
送ってもらいましたが
道路は渋滞してるし、
人は道路にまで溢れて
なかなかバイクが進まなかった
車だったら大抵10分~15分で
着くはずの距離なのに
2時間くらいかかった(気がする)
国道を走ったとき私の近所は
信号も家の灯りも消えて
町中が真っ暗だったのを
今でも目に焼きついてます
行方不明の方もまだ
たくさんいます
大切な人を亡くした方もです
私も大切な人を亡くしました
それを思うと胸が痛みます
頑張って、なんて言えない
でも、乗り越えて欲しいです