今日のポイントビットコイン | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

天気が悪いと体調も悪くなります。

今朝は雨の音が聞こえていたので、日の出撮影に行かなくていいと安心してしまったのか時計を見たら5時42分でした。

眠かったので、もう少し寝ていたいと寝てしまいました。

今度は暑くて目覚めたら7時57分でした。

「えっ⁈」と驚いて起きました。

今日はゴミ出しの日だっけ・・・

どしゃ降りの雨の中、ゴミ出しに行きました。

戻って朝食後に体がゾクゾクして物凄い倦怠感になりました。

9時になって、仕事に行く支度をしなきゃいけないのに気持ちが「行きたくない」に変わっていました。

電話して仕事を休みました。

ホッとして毛布にくるまり、一眠り。

お昼過ぎにお腹が空いて起きました。

お腹が満たされると、トイレに行きたくなって約1時間こもっていました。

時間が過ぎるのはあっという間で、もう夕方でした。

いつも通り18時に夕食にしました。

明日は晴れの予報なので、日の出撮影のために早く寝ます。

 

今日のポイントビットコイン

今日は8ポイント増えていました。

 

暗号通貨は

ビットコイン98円

イーサリアム101円

ビットコインキャッシュ93円でした。

100ポイントずつ入れてみて、初めて100円越えた通貨があって嬉しくなりました。