もうなくなった | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

Amazonで買った電子タバコが昨日なくなりました。

たった2日でなくなってビックリしました。

今までずっとgloを吸っていましたが、gloが不味く感じました。

このデバイスを続けていればタバコがやめられる気がしました。

また買おうとしたのですが、値段が高く思えてためらってしまいました。もう少し考えたいです。

 

今朝、ポイントビットコインを見てみたら、6ポイント増えていました。

これからこたつテーブルが買えるまで、このポイントの行く末を見ていきたいと思います。

 

ちなみに100ポイントずつ投資した暗号通貨ですが

ビットコイン101円

イーサリアム101円

ビットコインキャッシュ96円でした。

 

令和6年の500円玉登場

こんなに早く手に入るとは思っていませんでした。

私の500円玉コレクションですが、平成31年は4ヶ月しかないので貴重かもと取っておいて気づいたら3枚になっていました。

こんなに手に入れやすいのなら貴重でないのかもしれませんね。

 

今朝も曇り空だったので、日の出撮影は休みました。