キャッシュカードが届きました | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

13時頃、じぶん銀行のキャッシュカードが届きました。

カードのデザインは2種類から選べて、PayPay銀行のカードがブラックでかっこよかったので、じぶん銀行もブラックにしようとこのデザインを選びました。

早速アプリを開いて登録しました。

口座ができたから何をするわけでもなくて、ただ口座が増えたことが嬉しいだけです。

今度は楽天銀行の口座を作ろうかなと思っています。

 

今月に入ってゲームで稼いだお金をPayPalからPayPay銀行に移しました。ゲームで稼げた総額は約15,000円です。

もうゲームで稼ぐのはやめました。

 

昨日の夕方に楽天ポイントを使って投資を始めました。

ビットコイン100ポイント

イーサリアム100ポイント

ビットコインキャッシュ100ポイント

 

分かりやすくそれぞれ100ポイントずつ入れました。

昨日は94円~95円でしたが、今日は96円~97円でした。

 

ポイントビットコインもやってみました。

ポイントなので、財布を痛めることはないと思って始めました。

これから行く末を見るのが楽しみになりました。

いつか貯めたポイントでこたつテーブルが欲しいと思っています。

 

 

 

昨日の18時過ぎにマイセンのドリップコーヒーが届いたので、今朝新しく買ったマイセンのマグカップを使って飲んでみました。

レビューで「苦い」と書いてあったブルーマウンテンを飲んでみましたが、ブルックスよりとても飲みやすい味でした。これが苦いのなら、コーヒー飲めないんじゃないの?と思いました。

明日はオーガニックのコーヒーを飲んでみます。

 

今朝も曇り空だったので、日の出撮影は休みました。