1個売れました! | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

この写真を載せた日を探して、リブログしました。

 

辰のエコたわしを販売開始してから、約10日くらいで私の目の前で売れました。

私の予想とは真逆で、ベージュを男性のお客さんが買ってくれました。私は、緑か黄色を女性のお客さんが買ってくれると思っていました。

私は嬉しくなって「ありがとうございます、私が作りました。これは二重になっていて間に手が入れられるようになっています」と言いました。

「そうなんですね、いろんな色があって可愛いですよね」と言ってくれました。

私が設定した300円で売れたのが嬉しかったです。

 

昨日のブログでAmazonでノリタケのマグカップを買ったことを書きましたが、1日に注文した電子タバコも同時に届きました。

メルマガで知ったのですが、デバイスが980円のところ784円で買えるのは1日までだったので、急いで注文しました。

メルマガおすすめのフレーバーにしました。

今日、恐る恐る開封して吸ってみました。

gloよりも刺激が強くてむせてしまいました。

でも、慣れると美味しいです。

他のフレーバーも試してみたくなりました。

 

動画広告に惹かれてDr. Stickを買ったのですが、2回目以降は支払う金額が高いので、どうにかして解約しました。

ニコチンゼロのタバコは吸ったことがなかったので、しばらく放置していましたが、先月タバコ代に困って吸ってみました。

物足りなくて、解約してよかったと思いました。

 

 

今朝も曇り空だったので、日の出撮影は休みました。