財布を買いました | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

先月から財布を変えたいと思っていました。

はじめはバーバリーの財布がいいなぁと思ってメルカリで見ていました。欲しいと思ったものが次々に売れてしまって気に入った財布がなくなってしまいました。

やっぱり財布は新品がいいなぁと思うようになって今度はアナスイの財布を見るようになりました。鳥をモチーフにした財布が気になったのですが、気に入った色がなくて保留にしました。

マリークワントの財布も見てみました。そしたらメルカリで一目惚れした財布を見つけて入金日を待ってとうとう買いました。

この中身の色に惹かれました。

写真がこの2枚しかなくて値段も18,000円しました。

まだ手元に届いてませんが、きっといい財布だと信じています。

 

今日はオンラインショップで買ったメリーチョコレートの受け取り日だったので、店舗まで自転車で行きました。

待つことなく直ぐに受け取って店舗を出て、来た道を戻っていつも仕事の休憩で使う公園のベンチに座ってパンを食べました。

 

美容室の予約が13時だったので、公園を12時40分に出発して美容室に行きました。

くせ毛がひどいので、今日は縮毛矯正ではなく美容師さんおすすめの3段トリートメントというのをやってもらいました。

ずっとテレビの画面を見ていたので、頭が痛くなってしまいました。

 

帰宅して、まだ頭が痛いので先にブログを書こうと思いました。

 

今朝も日の出撮影に行きました。

動画の編集をしたら今日も5曲分になってしまい、まだ歌詞入れ作業をしていません。

明日は午前中天気がよろしくない予報なので、ゆっくり編集をしようと思います。

今朝の富士山です。

今朝はいい天気でしたが、気温-4℃でとても寒かったです。

 

今から恵方巻を食べます。

毎年サラダ巻ばかり食べていました。

今年は違うのを食べたいと思い、照り焼きチキンの海苔巻きを見つけたので買ってきました。

 

今日も何かと忙しい一日でした。