My Birthday | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

今日は私の誕生日です。

記念にサムネイル画像を特別に作りました。 

3時半に目が覚めて編み物をしていたら、雨の音が聞こえてきて慌てて天気予報アプリを見ました。

昨日寝る前に見た時は雨の予報なんてなかったのにと思いました。 

6時になって空を見ました。

まだ雲が残っていて、きれいな日の出は見られないなぁと思いました。

でも今日は私にとって特別な日なので出かけることにしました。

 

アドベンチャーブリッジに着くと、やっぱり雲があって日の出は見られない空でした。

普通の日だったら諦めて帰るところですが、雲の上から出る太陽を撮影しようとスマホをセットしました。 

かなり高い位置から太陽が出て、画面から太陽が見えなくなるまで35分間撮影しました。今年の誕生日の日の出は残念な空だったなぁと思ったら、歌を歌う気になれませんでした。 

編集もいつも通り中西圭三さんのアルバム曲の続きを入れました。 

アルバム「STARTING OVER」の曲を使い果たして次にアルバム「SINGLES」の曲に「片想いのバースデー」があったので、あえて選んで入れました。

 

今朝の富士山です。

肉眼では白いものが見えたので、くっきりと映ると思って撮ったはずなのに「あれ?」と思う富士山でした。

撮りなおそうとしたら山の近くは風が強いみたいで、あっという間に富士山が見えなくなってしまいました。

1分もかかっていない出来事に驚いてしまいました。


日時指定でカーテンが届きました。

 

 

「待ってました!」とばかりに早速つけてみました。

レースカーテンは窓枠ギリギリのサイズでした。

遮光カーテンはピッタリサイズで部屋の雰囲気が変わりました。

買ってよかったです。

 

誕生日なので仕事は休みをとりましたが、休みは休みでやることが盛り沢山でした。

日記なので書くべきですが、もう疲れたので終わりにします。

おやすみなさいzzz