梅雨いやや〜! | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

ブログ、サボり過ぎた。

アプリのレイアウト変わってた



今週のお仕事は今日で終わり!!!

明日は有給休暇で飛行機に乗る〜飛行機


東京では半年ぶりの友達と会う。

夜は今月末で会社の仕事を全て終える前社長とお食事の予定もあり、楽しみ〜バレエ乙女のトキメキ


でも、双子パンダの観覧は落選。


…がっくしガーン


次の機会にと思ってはいるけど、会えたときはもう大きな子パンダたちになってるな。

大パンダになっても可愛いからいいけど。


シャオシャオとレイレイに会いたかった大泣き



平日の昼間になんでみんな動物園行くのー。

…んが?人のことは言えないわ


土曜日は久しぶりのイベントへリボン
今はまだ胸がいっぱいでなにも言葉が出ないけど、終わったらちゃんと書こうと思う。

準備は万端。多分。今日はすっ飛んで帰ってきて花セキセイインコ黄と遊び倒したし。私にとってこれが1番大事な準備である。でも2日も会えなくて寂し過ぎるから、日曜日は朝早い飛行機で帰ってくる。お昼には小樽に到着する予定。


心配なのは梅雨傘

いえね、いいのよ雨は降ってくれても。

ちゃんと折りたたみ傘も持ったわよ。

でも、蒸し暑いのはいややの〜怒り

…友だちはまだそんなでもないよって言うけどさ、東京の人のそんなでもないは北海道人にはあてはまらないのよ。感覚が違うんよ。


北海道はここずっと、20℃前後。

小樽はしばらく20℃に届いていない。

まだ朝晩は上着無しでは寒い寒いなの。だから体が暑さどころか暖かさにも慣れてない。


加えて暑がり。

加えて汗かき。

加えて更年期。かもしれない


涼しげな画でも見て乗り切るしかない…。



いやいやいやいや!
熱くなってまうやないかーいっ目がハート