本屋さんへ | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

AERA6月6日号の発売日。

北海道はまだでーす!…と、わかっていながら本屋さんに寄ってしまう、可愛い私


えぇ、あったのはこれよ。

相葉ちゃーん。

もう大ちゃんとタッチだよ〜パーキラキラ


北海道だから仕方ない。

もう少し、我慢我慢我慢。

楽しみは焦らず待ーつっ!のである。


で、ついつい買ってしまったこの本。

だから本屋さんには寄らないようにしてるのに。

地域批評シリーズ。

興味はあったけど手を出さずにいた。

なぜならこれ、1つ読んだらあちこちの地域分、みんな読みたくなると思ったから

何度も見て見ぬふりしてきたのになぁ真顔


でも帯の裏側見たらついつい…。


オモロい絵とは裏腹に厳しめの言葉が並ぶ。

その続きを知りたくなる。

帯っ!…やるな

取り敢えず、読んでみよう。

面白かったら、次は岡山と滋賀を買お知らんぷり



今日は嬉しいことがあったぞ。


北海道の感染者が3桁になったらDD会!とみんなと約束してたんだもーん指差し

即、連絡して来月の約束したー音符


楽しみ楽しみ楽しみっ。

みんなと大ちゃん愛を語りまくろう〜。

❤︎好きっ❤︎っとな