大ちゃんの武器 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

岡山県のみなさんっ!

おめでとうございます立ち上がる飛び出すハート



大ちゃんウィークだなんて羨ましいラブラブ
でも、あたちも動画で見れるんだ〜ほんわか気づき
あざぁぁぁぁぁすっ!!!楽しみっ。

予告動画から。


何が自分の武器なんだろう

大ちゃんの武器は大ちゃんであること

大ちゃんの武器は大ちゃんであること。

大事なことは2回言うおやすみ


目標を持ったのが18歳

私の18歳時代なんて、目標ってなぁに?くらいに遊ぶことしか考えていないおっぺけぺーだったよ。18歳でちゃんとした目標を持っている人なんて、私は今でも尊敬するざます。


仕事されてて楽しいか、

正直わかんないときいっぱいありませんか?

ない!…だって、大体楽しくないってちゃんとわかってるもん楽しく仕事をするなんてよく言うけど、仕事なんて大変で上手くいかないことの方が多いのよ。あ、私はね。

ただそんな中でやり切ったとか達成したとかたまたま上手く行ったとかいう喜びが自分の中でやたらとクローズアップされて「仕事って楽しい!」って錯覚することは、あるスター


もぎたて〜!

ぎゃわいい〜っ目がハート目がハート目がハート


あ〜楽しみだな〜、この番組。
面白い話が聞けそうだ。


今日、使ってみたいな〜と思っていたシャンプーとトリートメントを買ってみた。

高っ!けど使ってみたくて。

顔にはお金かけない人。

顔はもう仕方ないじゃん

でも髪にはお金かけられる人。

髪は手入れすると裏切らないから。

その割にいつもボサボサだな言わないでね〜。


でもこれ、手を出してはいけないものに手を出してしまった感。だって使ってみたらCMが嘘付いてない!って感動してしまった。

離せなくなったら大変。…高いからニコニコ笑い


たまには、いいか。

たまには、だぞ。