もう1年は続ける | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

ニュースになってるし看板持ち

しかもNHKのちゃんとしたやつ。

さすがですよ、髙橋大輔選手ハート


久しぶりにスクショ頑張ってみた。









『悔しさ』連呼


本とね。確かにね。

悔しさ残るシーズンだったよね。

私たちもいーっぱい悔しかったよ。


全日本優勝してほしかったし。

オリンピック行ってほしかったし。

ワールド10位以内入ってほしかったし。

と、「ほしかった」というファンの勝手な思いを抱いて、悔しくて眠れない日もあった。


でもね、大ちゃん。


全日本優勝できなかったけど。

オリンピック行けなかったけど。

ワールド16位だったけど。

今シーズンもまた、競技者としての大ちゃんを応援し続けてる日々はとても幸せだった。


今は、来シーズンもまた大ちゃんが選んだ道を共に歩み、目標を共有させてもらいながら過ごしていけることがただただ嬉しい。それは現役であろうがなかろうが、だよ。


大ちゃんがスケートから離れるかもしれないという最大の恐怖体験をした私たちには、もう怖いものなどなにもないから怪我以外。


だから大ちゃんは大ちゃんがやりたいことを大ちゃんのためにしてくれたらいい。


それだけだ。